忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族力作

cf95d62ajpeg久しぶりに息子の力作。

運動は苦手な彼ですが、小さい頃からこういうブロック系で何か作るのだけは得意だったんですよねー…

この才能をさー、色々と応用してみようじゃないか、息子よ。(笑) 




でもって来月の娘の幼稚園の運動会で使うフラッグ作り。
1家庭5枚とノルマがあるので、家族みんなで1枚づつ担当。
テーマは「大切なもの、なくしたくないもの」
…テーマに沿ってるのか…まあ大切な失くしたくないものは家族ですから、皆でお互いの顔を。(笑) 

b537164djpeg2b99af44jpeg娘画。にーに(兄)と何故かトトロ…なんでか聞いたら緑だからだって…あ、トトロの森のご神木か。(笑) 









a7f4ae1ejpeg息子画。
娘を描きました。なんか上品だぞ、これ。この上品さには異議を申し立てたいね!(笑) 









92eb0355jpeg旦那画。
私だ。(笑)
やっぱり目の焦点は真中かい…しかもダチョウの眼…
その昔、親友が私の似顔絵を描いたのがこんな顔。
そしたら何故かそれが定着しちゃってね。(爆) 






9bd88319jpeg私画。

あっはっはっはっは!!!
自分で言うのもなんだが、これは良く描けたvvv

くりそつ!!!!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance