忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命の水とバイト

最近はジャザの際に飲んでいるヴァー○が安くならなくて困ってます。

レッスン会場近くにある薬局では時々安売りでいつもなら500ml、98円のものが、78円まで落ちるんですよ。
普通のスーパーとかでこのドリンクを買おうとしたら、140円位します。はい。

大体安い時を狙ってダンボール買いしてます。

が、

最近は安くならなくて困ってるんですよ…安くなっても88円。
78円の底値を知ってるので、88円ではまだ手を出したくない。
スポーツシーズンだから安くしたら出るだろうケドなー…うーん…

もう一本も残っていないので、安くなるのをじっと待ってます。

それまでの間持たせはいつも家で作っているレモンウォーター。

塩、水、はちみつ、レモン果汁で作るもの。
大きいペットボトルに沢山作って常備してあります。

でもやっぱりこー、爆発力というか、そういうものが足りずモノ足りません…

安くなってー…ヴァー○!!!!



昨晩、現在アルバイトをさせていただいているコンビニを紹介してくれたジャザのお友達から連絡が。

「夕菜ちゃんが入ってる時間の人、全員シフトを変えさせられるか、辞めさせられるかもよ」

私はどちらにしても週一で入っているだけだし、大した戦力にもなっていないだろうから別にいいんですがね。

何か他の曜日で入っている子があまりにもいい加減で時間にはルーズで仕事も出来ず担当の社員さんがキレたらしく、夜中の2時からのバイトの人はもう入れないと。
中途半端な時間のシフトはもういれず、22時から朝の6時まで、休憩交代制でシフトに入る人だけを募集すると言われたそうです。

その友人は22時から週2回入ってますが、時間は夜中の2時まで。
それ以降もやってもらえないかと何度も打診を受けてるそうですが、彼女もまだ幼稚園の子供がいる身。
無理ですと話をすると、やめる方向の話になっているらしいです。
もちろん私も娘が夜中に起きて探したり、朝、玄関で1人で座って待っていたりしている状況から、この先の事を考えていた所だし、22時からなんて絶対に無理ですから。

辞めるなら辞めるで早めに決断だして欲しいな。

そりゃま、まだ2ヶ月しかたってませんがね。
状況がそうならしょうがないですよ。
これもご縁でしょ。



数日前からエラーが起こってみえなくなっていたオエビ。
今朝見たら復活していました。

なんかオエビ側のハード自体が壊れていたようです。
文章などは消えてしまいましたが、なんとか復旧はしましたので、今後ともよろしくです。

カキコお待ちしておりますv



拍手お礼♪

9/18(火) 本館 9:00、11:00、13:00の方。
9/19(水) 本館 1:00の方。

拍手ありがとうございましたーっ!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance