忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が足りない

とりあえず

カカっさんはぴば!!! (笑)



毎週土曜日の早朝、朝2時~6時までの4時間の仕事。

この4時間の仕事の時間が足りません。
金曜日の夜って夜中でも結構お客様がいらっしゃるんですよ。バイパスの側の店ではあるんだけど正直道路を挟んですぐ側にセブン○レブンがあるから、勝ち目はないんだけどねぇ…
掃除や商品補充なんかを考えてたらやはりねー。

まあそれ以降の時間もやるつもりないんですけどね。

だって、娘が起きて待ってるんですよ。玄関のところに座って。

今朝もさっき帰ってきたら

「ママおかえりーっ」

いきなり玄関で声をかけられて驚いたのなんの…

それからもぐり付いて離れない…夜中に目を覚ますようになってしまったし、寂しいのかな…やっぱり。
だから特に彼女に迷惑をかけない夜中を選んだんだけど…うーん…

まあ来週から始まる毎週木曜日のPCイントラの仕事がある程度になったら辞め様とは思ってるんですが…コンビニ。
どちらにしても戦力にはならないし、毎週1回じゃね。(苦笑)

夜中に来るお客様も色んな方がいらっしゃいまして、中にはとてもきちんとしていらっしゃるお客様もいらっしゃいます。
品を受け取るときに「ありがとう」と声をかけてくれたりね。
「毎週金曜日の夜だけ入ってるんじゃね。お母さんかな? そーかー、頑張ってねっ。また来るけぇ!」
とか言いながら帰るお客様とか。(笑)
そういやそのお客様は毎週金曜日の夜中は来るな…偶然か。
自分もやっぱりそういう感じの良いお客様になりたいね。
お金を置く時に投げて置いたり、とった商品を投げて返したりするのは見てて感じ悪い。
人の振り見てなんとやら。気をつけよう!

…あ、洗濯がやって終わった。
では洗濯物を干して寝ます。おやすみなさーい。



拍手お礼♪

9/14(金) 本館 12:00 の方。
9/15(土) 別館 0:00 の方。 拍手ありがとうございましたーっ!

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance