忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パレード決定ー♪

今年もジャザサイズでパレードに出ます。

またあの大所帯でドンちゃん騒ぎ。
しかも平和公園の一番大きなところでシャウトですよーv(笑)
去年もそれで見開きページに新聞出たんだよねー。
私腕が写っとった。(笑)
テレビにはど真ん中に写ったしなー。(爆)

今年も出るので、出るならどーにかして写る。(笑)

今日の新聞でパレード位置が発表になりまして、まあ後ろの方は後ろの方なんだけどねー。
14:20位に富士見町のフジの辺りをスタートします。

おーい、もちゃーっ、読んでるー?
私今年も出るからねーんv テレビ観ててなーv 夜中に。(笑)
おお、ついでに。
そろそろ五目豆食いたいんだが?
↑幼馴染に連絡。(笑)

幼馴染は豆料理得意でして。
彼女が作った煮豆美味いのよv
私?
私は煮豆のはずが何故かペースト状になってます。(爆)
煮過ぎるんだよねーーーーーーーーっ…はっはっはっ

パレードの話に戻るけど、移動時間は正味30分。
移動距離は約1km。
たったコレだけですが、大人数で移動するからすごいよー。
踊りの曲が数曲あるんですが、やはり沿道のお客さん達の気分を盛り上げるため、ノリの良い曲を選んでくるので、ジャザでいうハードゾーン(一番心拍が上がる踊り)を使う事が多いんですよ。
なので結構辛いです。(笑)
でも去年は凄かったよ、沿道のお客さん、老若男女関係なく全員クラップ&スタンディング&ストンピング!!!
外国の方もいらっしゃって、その方々なんか、ヒューヒュー言いながら踊り狂ってた。(爆)
そりゃそうかー。
ジャザの曲は日本に入ってくる前のアメリカの最新曲が入るからねー。
だから特にアメリカの方々にはいいってわけで。
アメリカから日本に曲が入ってくるタイムラグは3ヶ月くらいあるんで、それ考えたらやっぱりまだまだですわ、日本は。

ささ、今年も踊るぜっ。

5/3(木曜日) 14:25スタートですわー。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance