忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月がとっても青いから

いや、いい月ですねぇ~…

ジャザサイズの夜のレッスンから帰るとき、しばらく空を見上げてましたよ。

子供達も
「月のウサギさんがよく見える~♪」
と言って大喜びでした。

汗かいて、疲れて、ぐったりしてるのに、あまりの空気の澄みと、月の光の綺麗さにまさに体を預けました。

基本的に夜にパワーをもらうタイプではないんですが、この日だけは話が別。
あまり長くは浴びれないけど、月のパワーも凄いですねー。

体が少しだけ軽くなったので先程明日分の洗濯物をもうさっさと洗って干しました。

明日はジャザもお休みで、娘も午前中。
その娘のお迎えの前にちょっと友人宅にお邪魔してきます。

その友人、趣味で木工をやってて、この度ショップに下ろしたりするらしいです。
ネットショップというか、ブログショップも立ち上げたいということで私に白羽の矢が立ちまして、というか、立ててくれまして、明日その設定に行くんですよ。

今日すでに基盤だけは作っておいたので、明日はその詳細を。

凄いなー、皆頑張ってる。
手でいろんなもの作るのは色んな意味で集中に繋がるので好きなんですが、センスないから追いつかないんだなーっと!!←おおい

ヘタの横好き…

昨日描いたけど例のコスプレの衣装も、その時に一緒に行った友人達が作って売ろうとやる気になってました。
…おいおい、その型紙立ち上げてデザインするのは誰がやるんだい?
と聞くと
何言いよるん、あんたよ。
とさらっと言われました…

・・・・・・・・・(・_・)・・・・・・・・・・・・

∑(゚ロ゚;)エェッ!?

駄目ーっ!!! 
そんなの絶対にやらんからな!!!!

分担作業でも一番難しいところじゃないかい!!!

まあでも作る事には憧れますよ。うん。
あんなに作れたらいいなーとか。
少しづつ誰かにおしえてもらおうかしらん?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance