忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレ魂をみたよ

今日は友達家族と一緒に広島県呉市天応にあります、呉ポートピアパークへ行って来ました。

そしたら公園内では本日はコスプレイベントが行われていましたよ!!!
いたいたっ!!!

銀魂、おお振り、テニプリ、ローゼン、戦国BASARA、三国無双、ゲキレンジャーなどなど。

残念ながらナルトジャンルの方はおらず、一般の人は撮影禁止。
なので写真残せなかった…しょんぼり

撮りたかったなー、残念!!!

是非参考にしたかったわ、来月末のハロウィンイベントの!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

というか凄いですねー、実際に生で見ると。

力の入れ方が並じゃないですし、皆さんスタイルが良い!
美人だし、綺麗だわ!!

あまりの衣装の完成度の高さと、皆さんの素敵さに結構感動。

いや本当、これナルト見たかったなー…まじで!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance