忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬりぬりぬり

疲れている肌に対して本日はなけなしのスペシャルケアを。

愛用オリジンズ

ここのは香りが大好きなんですよ。
ハーブなの。

ピュアクリーム で 洗顔とクレンジング。
クリームタイプでとっても伸びるし、洗い流し、ふき取りどちらでも可。
ミントの成分が入っていて、洗顔後はすっきりします。
かといってすぐに乾燥せず、とてもしっとり。

モダンフュージョン で マッサージ。
化粧水などの浸透を促す為のクリーム。
これを塗った後に化粧水をはたくと、もの凄い勢いで化粧水が肌に染み込みます。
お米の成分が入ってて、糠の匂いが少しします。

メイク ア ディファレンス トリートメントローション で 水分補給。
化粧水。
これはオリジンズの化粧水の中でも一番保湿力が強く、殺菌成分もあるもの。
とてもしっとりします。

アンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランディドート フェイスセラム で保湿と修正。
肌の自然治癒力を高める成分の美容液。
キノコの成分が入ってて、これも気持ちがいい。
少量でとても伸びるのでもの凄くケチって使っています…高いんだもん…

本当はここで上記のクリーム版が入って、上乗せで保湿するんですが、無い…
もの凄く大事に使っていたのについに無くなりました。
高くて変えないのさ…くっ…

ハイ ポテンシー ナイタミンズ クリーム で保湿。
夜用の保湿クリーム。
これももの凄く伸びます。指先ちょっとで異様にのび、肌てかてか。(笑)
でも気持ちよいです。しっかり保湿してくれます。

ハイ ポテンシー ナイタミンズ アイクリーム で目元保湿。
これが一番重要。
夜用の保湿アイクリーム。
目元が最近疲れてしわやクマが出ますので、しっかりとマッサージしながら保湿。
これものびるのびる。(笑)

大事に大事に使ってきたけどついに少しづつ無くなって来ました。
ううう、これが無くなったらスペサルケア出来んやないかい。

香りも良く、肌にも合うのでとても気に入っていて、もう10年以上使っています。

でもきちんとした化粧品なので、お値段がお高く、なかなか今は手が出ません。
これを毎日日常で使っていた時には肌の状態もよかったよな。
たとえ病気になっても殆ど荒れる事無く、吹き出物が出来ても2日ですぐに治っていました。

ううう、保湿美容液欲しいよぉ…

普段?
現在はDrシーラボ。
化粧水とかも欲しいけど、予算が無くて。(苦笑)
いや、使い心地とかは好きなんですよ。本当。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance