忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和柄好き

私、昔から和柄が大好きです。

冬は特にそういう服が多いです。
メンズのパーカーやトレーナーが好きでいつもダボッと着てます。

柄は虎、風神雷神、椿、桜、梅、菊など。

龍は私には合わないので選びません。はい。
力的にも龍的なちからではなく、私は扱えないみたいだし。
そこにいらっしゃる方にお手伝いしていただく事は時々ありますけど。

ちょっと前に頼んだ手書きの新しいパーカーが先日届きました。

今回は雷神。

とても綺麗で良い顔してます。
去年購入したものよりもいい顔だわ。

大切に使おう♪

つか旦那曰く。

「あんたは冬は絶対に髪を染めるのやめんさいね。それに和柄のその服じゃろ、んで暗部使用(自称)のタフのウエストバック…ガラが悪くみえるけぇ。」

…好きなものは好きなので、別に気にしてなかったし、何にも考えてなかったけど、そういえばこちらでは和柄が好きな方はヤンキーが多い…

え? 

同じ種類だと?

髪も白髪が目立たなくする位で、そこまでいやらしいカラーリングしてないよ?

えええ???

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance