忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々ね…

…ふとちゃぶ台ひっくり返したくなる事ありませんか。

○一徹並に、こー、がっぐらごっしゃーん!!!と。

…おれっちだけ?_| ̄|○



最近無性にバイクに乗りたい。
50ccしか乗れません、免許的には。
実際はある程度のでかさまでは乗れます、足が届けば。(笑)
50ccなんかに私が乗ったら、尻がシートから溢れて大変ですがな。
ブルドックの頬の皮みたくのびーんとなるぞー♪(爆)
↑自虐

でもそんな事したら犯罪ですし、何より旦那にごっさ怒られます。
なんで出来ませんが、時々あるんですよ、眠ってるタイチのお気に入りブルゾンとグローブして(型が古すぎるけど気に入ってるんで。大事に使ってるから10年選手でも綺麗でほつれ無しよv)着て、バイク乗ってぶらっとちょいと自宅から離れた某穴場のコーヒー店にコーヒー飲みに行くの。

うふふ、考えただけでルンルン…が…

やっぱし実際は乗れない…理性の勝ち。



時間かけて描いた本館のトップ絵。

折角色塗りまでしたものの、なんだかいまいちでボツになりました…(x△x)あうち
たまにはあるさね、こんな事も。

すいません、しばらくお待ちください。<(_ _)>



♪へっへーーっええぇえっえー♪

あかん、頭の中からシェリル・クロウのラブイズフリーが抜けん。
まるで○ニョの様にずっと頭を巡ってる…

ジャザのエンディングの曲だったんですけど、最近変わっちまったんですよねー…寂しい…この曲ほんわかのんびり和気藹々な曲で大好きでルンルンでやってたのに…(T▽T)

この曲では結構イラやら漫画やら描いてるんですけど…漫画は特に別館で。(苦笑)

いえ、別館は基本的にほんわかのんびりの筈なんです、趣向が。
実際一番最初の漫画のライドウさん見てもらうとよく解ると思うんですけど、あれが基本だったんですけどね。

最近のライドウさんすっかり大人になっちまって、おいらびっくり!…←こら



そう、久しぶりにMDでも聞こうとがさがさ5年前に購入したMDプレーヤーを引っ張り出して充電しようにも、充電池がメゲてまして(あ、これ方言だ。えーと、壊れてるって事です)充電してくれねぇの何の!

直結しようにも電池壊れてるし、基本が充電式なので充電池変えなくちゃならん…
まじですか…

あう、山下達郎シリーズは全部MDなのに…ぐすんぐすん…



今日は夜から明日の朝まで絶対に家で過ごせと、龍が言ってくれてるので言う事聞いています。

夕方息子のジャザのレッスンの送迎と買い物でちょっと出たけど、とりあえず夜はベランダに生ゴミ捨てに出ただけでそれ以外は一切外に出てません。
あ、ベランダはいいのか。自宅敷地内だから…

そういえば朝から娘の病院と、その送迎と買い物と…それ以外は出かけてないな…

まあ今日は娘が調子が悪くて休んでいたし、寒いし、雨も降ってましたしね。

つか自分も体調壊してましたが…もうやだこの気温差。
まじで紅葉また無いの、今年???
去年は10月ってまだ暑くて、紅葉ってなんですか?な勢いで秋なんて感じなかったんです。
紅葉になる前に枯れ始めたんだもの、葉っぱ…ショックで…
秋といえば紅葉でしょ?
しかも広島は宮島があるんですよ。
弥山が真っ赤に染まるのを対岸から見るだけでもとても綺麗なんですが、それすらなかった…

最近はもう本当におかしい。
折角日本に生まれて日本にいるのに、四季が楽しめないのは辛いではないですか。



最近うちのマンションの数少ない来客用駐車場(1台)に部外者が夜中に車を停めて困ってます。
コーンが立ててあるだけですし、うちのマンションのそこは目立たない為穴場らしいです。



モラルって皆知ってるか?(-_-メ)

住人困ってます…あれって番号控えて警察に相談したら取り締まってくれるんかな…?



拍手お礼♪

本館・別館にて沢山の拍手ありがとうございました。

「あっ、もしかしなく…」の方
いつもご来訪ありがとうございます。
しかも嬉しいお言葉…感涙しました!
拍手のメッセ欄、大きくなったんですよ。
落ち着いたら拍手の形式を変える予定ですが、ばっちり感想等打ち込んで下さいねvvv
お待ちしてますvvv

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance