忍者ブログ

ブラっつーものしてないなー…

ここ最近私ブラジャ○というものをまともにしておりません。

いえ心はいつでもヒッピーですけど(笑)

実際はやはり無いと困りますのでしてはおりますが、スポーツタイプのブラしかしないのです。
ノーマル下着のブラはきつくて出来ません。

スポーツタイプと言っても一般的にあるトップスタイプのものではなく、きちっとしたスポーツブラでエクササイズ用のもの。
なので、きちっとホールドもしてくれるし、カップもパッドもついてます。
丈夫だし少々ではヘタレず、ワイヤーも無いので楽極まりない。

蛇座を始めてからというもの、もうこれじゃないと出来なくなってしまいまして、ここ最近そのタイプしかしませんので、元あった下着タイプのブラは全て処分してしまいました。
つか、ここ3年で18kgの減量に成功し、元のブラやガードルが合わないんですよ、ブッカブカでさっ!
元下着を入れていた引き出しは現在スッカスカ。
靴下入れてる小さい引き出しと取り替えてやろうかしらん…

デザインのかわいいブラを見るといいなーvとか思うんですけど、手が伸びないのはダレたから???

ああ、そうだとしたら問題だなー…
気合入れなおしかしら…(^-^;

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

(02/01)
(06/24)
(06/23)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance