忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここはとりあえずナルトジャンルのブログですが管理人の妄想と萌えの加減ではキャラ色々と混線します

やヴぁいものを…
_| ̄|○________←血の海

レイラさんとこでやヴぁいものを見つけたんだ!!!

銀魂オモロー!!ラブレター

拍手[0回]

夕菜ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに夕菜ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら大江戸遊園地で、マヨネーズ王国の入り口で、真選組屯所で夕菜ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
ゴリラ13が夕菜ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のゴリラ13なら、きっと夕菜ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
夕菜ちゃんが好きなメガドライブ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
10月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。銀八先生より


銀さんから、しかも銀八先生からですがな!

うお、もうツボ…

なに、ゴリラ13が興味があるとな???
おう、ゴリラも大好きじゃ、ドント来いやぁあああっ!!

つか銀さん、メガドライブ手作りってあんたやっぱり器用な男ねぇ。
手作りのメガドライブなら喜んでもらうけど、今のこのご時世メガドライブのソフトなんてほとんど現存してなくてよ?
ええ、田舎の商店街のエセ中古ソフト屋とかそんなところに行かないと取り扱いがないんじゃないかしら…
つかメガドライブって何があった…ぷよ○よと、ソニックと……フルすぎて忘れた(爆)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance