忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘発熱

元気印の娘が発熱。

さっき起きて来てやはり幼稚園に行くとのたまい、弁当作れと…。

熱出した状態でいけないでしょ? 顔も腫らしてるし…と、説得するもぐじぐじ…これで学年末にもらえる皆勤賞メダルは消えた…でも仕方が無いですよねぇ。

私も丁度月のものに入り、外は雨。
病院に行く以外は部屋に引篭っておこうと思います。

今週から週二回のバイトになりました。
金・土と2日連続の出勤となります。

金曜日は午前中からお迎えの時間まで。
土曜日は通常通り昼から閉店まで。

レジのお勉強します。
今から忙しい時期に入りますし、その為の勉強を含めての平日出勤です。
レッスンは金曜日は夜のみになってしまうけど、それでも少し前進。
 


本館の漫画の続きを描いて加工が出来たんですが中途半端な場所で終わっている為…むー…

余力があればあげたいです。しばらくお待ち下さい。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance