忍者ブログ

よぼよぼ

ローカルでは市民球場でのカープの試合がファイナルってので大騒動の中、朝からひっさしぶりに美術館へ。

案の定、人がそっちに流れて美術館少なくてのんびり見れました。
…っても娘がいたのでのんびりと言ってもこー…なんつかー…(ーー;)

KAZARI-日本美の情熱-

以前はこんなものもなかなかいけませんでした…色々ともらって帰ってたし…
現在は疲れるものの、それなりに楽しめるようになったので久しぶりの感覚でとても楽しかったですねv

旦那さんが狛犬の手ぬぐい買ってくれたvvv
ありがとーvvvv

旦那さんが感じる私の周りいるのはこんな形に感じるらしい…いやそういう感覚は無い人だけど、あんたの側にいるのはきっとこれ。とか。(苦笑)

その後夕方まで公園で子供達に引っ張りまわされて…
娘の自転車練習に付き合わされて走りまくりました。
でもお陰でコロ無しに乗ることは出来る様になったけどね。(*^^*)

んでもって息子のソフトボールのグッズを買いに新しく出来たスポーツ店に。

私もジャザに持っていく鞄がほしかったんだけど、今日は断念。
つーか総重量約8kgの錘、靴で1kg、飲み物、タオル、着替え等全てを入れて大丈夫って鞄は無いんですよね…←あたりまえ

大好きな迷彩で丈夫なのないかなー…安くて…

現在まだ22時なのにも関わらず本日すでに閉店します…おやすみなさーい…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance