忍者ブログ

頭が

悪いのは昔からですけどね。(苦笑)

最近になって夜になるとメニエルが出てきてとても困っています。

昨日も夜にレンタルビデオ屋に行った時、まあ借りるでもなく色々作品を見て回っていたんですが、急に眩暈が起こりました。
ぐらっと来たところで近くにいた旦那が気がついてすぐに寄って来てくれて支えてくれましたが、家にいてもこんな事が夜になるとあるので、本当に困ってます。

洗濯も弁当の下準備も出来ないじゃないか!

でも昨晩はジャザのちらしの印刷や準備の仕事があったので、椅子に座り込んでちまちまと作業。
座っている間はなんとか背中で支えられるからね。

どうなっちゃったの私。
一気に悪いものが出てきた感じがしますよぉ…

先日応募したすぐ近所のアルバイト先。
出遅れて夜しか時間が無く…
歩いていける場所で、自分の霊波と波長が合う場所をやっと見つけたのに…

昼に時間が空いてるところなんてもうすでにないんですよね。
小学生の子供さんをもってる主婦の方々がやはり早くから給食が始まるので、幼稚園の弁当スタートと同時に申し込んだ私は出遅れたという訳です。

夜でもそこでやりたいけど、子供達がいるしね…
土日の夜に毎週出てたら旦那の機嫌が悪くなるし、その辺りはもう少し考えようと。
しかも体調こんなだし…

でも自分の治療代位は自分で稼ぎたいんですよ。
そんな細かい次元の話じゃないんですけど、とりあえずそれは目指したくて。

PCインストの仕事も全然連絡も無いし、今年のPC教室も行うのかどうかの回答もなし。
元々とてもルーズなところだったんですけどね…最初頃なんか3ヶ月教室代が未払いでしたし…
せっかく慣れてくれた生徒の皆、またやりたい!と言ってくれた子達、その子達の為にもなんとか時間を取って先を検討して…と思っていたのですが、施設側がこの対応だとやはり今後は難しいのかしら?

どうにか方法が見つかる様に
体調が戻るように
なにより家族にこれ以上迷惑が行かない様に
…これから先も家族が共にいられる様に

神様 導いて下さい…

拍手お礼♪

本館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance