忍者ブログ

ピアス

一昨年の秋、ちょっと体を患った時に、化膿してはいかんという事でピアスを外しました。

その時点でピアス歴は8年。
結構長く、そこまで開けていれば普通は穴は閉じません。



その時はたった3日で左耳のピアス穴はあっさりとつぶれてしまい、今に至ります。
確かに高熱を3日出して苦しみましたが、まさかたった3日でつぶれるとは…
あまりの事にショックが隠せませんでした。
願掛けであけていたピアスが志半ばで片耳つぶれたなんて…
その願掛けの願いはまだ全然かなっていないのに。

今年中にピアスの穴の空けなおしがしたかったんですよね。
やはりピアスは両耳欲しい…
願掛けの事はもちろんの事、普段はカジュアルな格好しかしないので、片耳ピアスだけで充分なんですが、スーツを着たりする時にはやはり両耳欲しく…

そうこう思っていたらすでに年末。
この時期まで空けずに居たという事はきっとまだ開けなおす時期ではないんだろうなと…

次開けるなら左耳に2箇所かなと思っています。

どうせ両耳の料金をとられるなら、もったいないじゃないですか。
↑そういう問題?

来年は春くらいまでには開けなおしたいなと計画しています。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance