忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにピアサーやると痛くないのね

というわけで、ピアス開けて来ました。

薬もちゃんと産婦人科に聞いてから行きましたしね、今回は時間の無駄なし!

消毒液とか軟膏とかも10年ぶりですが、今晩からチマチマやっていく事になります。

それにしても最近のファーストピアスって小さくなったんですね!
私が最初開けた頃はでかいのなんのって…でか過ぎて枕で寝るのが嫌になってた位。
でも今のピアスは突起も少なくて、なにより大きさが小さい。
とてもよろしいvvv

バイトの状況を話しすると、片方だけを開けてもう片方は同じピアスをつけてくれました。
今あるホールにファーストピアスをさしてくれたんですよ。
チタンですし、消毒などしておけば取り敢えずは大丈夫であろうという事で、差替えてくれました。

それにピアサーが小さくなっていてびっくり。
昔はもっとなんだか大げさな機械だったぞぉ!
グルーガンみたいなのにカチっとセットして、パッチン★
いや驚き。そんなに痛くないのな。(笑)

痛みが少ないのでびっくりしました。
そこの先生も女性ですし、昔からうちの息子がお世話になっている場所ですから腕が良いのは知っていますし、安心もしていたんですけど、やっぱり上手でした。(*^^*)

…何故早々に開けたか?

だって来月はキャスティングコール。
それまでにホールを作って差替えしたかったんですよね。

キャスティングコールがある週は旦那の会社が夏休みに入っていますし、その休みの時に毎年旦那の実家に帰省するんです。
お盆はどうしても人が多いので色々と大変ですから、こういう時に早めに時期をずらして帰るんですよ。
その時に向こうの教室の先生の所にウォークインするんですよ、毎回!
年々生徒数が増えていたけど、皆さんお元気かなー?
楽しみだなー♪


それにしてもキャスティングコール…ウォークインに行く時みたいに気軽に行けば良いと言われましたけど…胃が痛い…



拍手お礼♪

本館・別館にて拍手ありがとうございました!

更新停滞していて本当にすいません。
それなのに足を運んでくださる皆様に大感謝です!
いつもありがとうございます。
時間見つけて、体力の続く限り描きますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance