忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足がバンバンに…

張りまくってます。(笑)

2回目のバイトから帰宅し、食事を済ませました。
ただいまー…ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。

気が疲れるというよりも、足がっ、腰がっ!
現在バンバンにあちこちが張りまくってます…今晩も下半身サロンパス女になっておりますですわよ。(笑)

明日はマンションの下水配管洗浄作業日。
朝も早くから動かなくちゃならんので、本日は営業終了いたします。



あ、

別館の漫画が進みました。
漫画「雷」が後日数ページ進む予定です。

UPまでもうしばらくお待ち下さいマセね。



ここ最近サイト巡りが出来なくて欲求不満溜まってます。

素敵サイト様が沢山あるのにっ!
時間が欲しいよぉ~(ノヘ;)シクシクシクシク..

先日ぽっかりと数十分時間が出来た時に、ここぞとばからりにネットサーフィンしておりまして、カップリングは全然違うんですが、とあるナルト関係のサイト様にたどり着きました。

サイトマスターさんはバイク乗りさんで、しかも絵がとても萌え!
素敵だった、眼福でした…vvv

これは嵌りそうだ…ははははは…


つか、こんなに素敵なサイト様にたどり着き、自分のサイトや自分の作品を見るとどん底に落ち込みます…

うわもうなんかどうなのよ、私???
とか自問自答してしまいます…あかん、これじゃあかんぞ…




拍手お礼♪

本館・別館にて拍手下さった方々、ありがとうございました!



名無しサマ

いつもこのヘタレサイトとブログに足を運んでいただき、ありがとうございます!
今回の事ではわざわざのご連絡ありがとうございました。

いえいえ、理由が理由ですから、どうぞお気になさらず。

兎にも角にもPCが直ってよかったですね。
今の時代、PCが無くちゃ困りますからねぇ…(ーー;)

また是非遊びにいらして下さいね。
お待ちしておりますー!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance