忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに左穴のピアスが復活?

数年前、高熱を出した際に化膿してはいけないからと外したピアス。

それまですでに開けてから7年。
つぶれるはずも無いとタカを括っておりました。

高熱を出したのは2日。
完治総日数4日。

たったその数日間の間に見事に左耳のピアス穴だけがつぶれてしまいました。

このピアス穴は願掛けで開けたもの。
願が叶うまでは潰したくなかったピアス穴だけにショックも大きく…まあ仕方が無かったんですけど…

いまだその願は叶わず…どうすればいいのかしらねぇ…

ですが、バイト先の規定でピアスをするなら両耳で。という規定があるのです。

大体ピアスは2つで1セット。
だから全て2つづつで持っているので、まあかたっぽになる事は無いんですけど。

両耳で同じ種類のものをするならよし。
それ意外は外せと規定があります。

先日は止む無く外したのですが、今週中に近所の病院に行って来ようと思っています。

久しぶりに左耳ピアス再開通か?



…自分ではもう空気も大丈夫だと思うんですけどね…



んでもって

まだコツがいまいち掴めていないのもあるんですが、どうも先日のバイトで力の入れ方を間違ったらしく、右手の親指の腱鞘炎が復活の兆しを見せておりまして、現在夜眠る時のみ、シップとサポーターで絞めております。

…どんだけ?

結局この腱鞘炎も右肩の神経麻痺の影響からくるもので、肩のフォローをする為に右腕が無理をしてしまい、筋などにその無理が溜まると。

…あっく循環っ!(苦笑)

いつになったら治るのかしらねぇ…といいながらすでに10年以上の付き合いですけどね。





こんな状態でイントラ試験受けようって言うんだから無謀よ…ねぇ…(ーー;)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance