忍者ブログ

パンツコーナーお畳みババア無事生還

本日初バイトの日でした。

21時にあがり帰宅。
本当に家から徒歩3分位の距離の店舗なので、帰宅は早いです。
帰ったら晩御飯を食べて一休みして風呂へ。

やっと落ち着いてこの時間です。

足がじんじんじんじんじんじんじんじん…

やっぱし革靴は私には合わないんだなー…なんか安い靴を買おう。うん。

本日は最初という事もありまして、売り場維持。
要するに売り場の整理整頓に勤めました。

売り場の後ろの壁に半分以上張り付いたパンツコーナー、こちらの整理整頓っ!

片付けれど片付けれど、気がつきゃぐちゃぐちゃ…

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

…とか普段だったらなるんですが、何故かのんびり整理してました。
おお、こういう地味な作業って結構好きだったな、私。(笑)

毎週土日には必ずチラシが入るこの店舗。

なので、やはり人も多く、挙句に店員さんも少なかったらしく、てんてこ舞いの状態での教育でした。

本日した事はホンのちょっと。
来週からはもっと時間が長くなるので、今日以上に大変だろうし憶える事は山積み。

でもこれきっと憶えて、さっさと切り返せたり、きちんとお客様に対応出来る様になったらとっても楽しいかもしれない。

なんて主人の友人のよく言ってたセリフ

「やるなら楽しもう。まずは楽しもう。それから始めよう。」

彼のそのセリフが声と共に浮かんできました。

そういえば彼はグチりながらも、楽しい事を見つけて辛い仕事も楽しむ天才だったな。
見習わせてもらうよ、Gちゃん。(*^^*)

少し余裕を持って状況が見れるようになったのは正にジャザのスタッフのお陰。

いらいらしたりする事も無い事はないですけど、距離をとって落ち着いて静観出来る様になったのは本当にそのお陰なんですよ。

これでも昔から比べたら、少しは歳とって、スタッフ経験させてもらって、成長したのかな。

本当に感謝です。

来週またどんなになるか不安と楽しみで一杯です。

仕事後に美味しい珈琲が飲めるように頑張るぞぉ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance