忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイクレッスン

イントラになった以上、やらなければならない事の一つ。
メイク。

前に立って見られる立場になったため必須となる項目ですが、私はこれが大の苦手。
自分に似合うカラーもはっきりとわかっていないため、スタイルコーチの宮本氏に手ほどき頂きました。

今日メイクを始め色々と教えて頂いて
カラーの事、メイクの事等沢山の事に興味がわいてきました。

乾燥しまくりの顔の肌にも保湿の仕方を。
今までやっていた化粧水パックじゃ足りていない事もよくわかったし
もっと自分の身の回りをみなくてはと思う様に。
ある程度の値段を出さないといい化粧品は買えないと思っていた自分。
だけど安価なものでも最近はとても良いものがあることを実感。
教えて頂いた化粧水のパワーは素晴らしい!!!!
これは本当に感動します。
今度は美容液を買おう。この値段なら出せるわ。

これを機会に少しメイクの事など勉強してみようと思います。(^^)
宮本氏に感謝。

019_mm.jpg そしておばはん素顔公開。(笑)

目元が一番変わっているんですがね…(苦笑)

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance