忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のたうちまわり…

おとといから続く腹痛。

月の物前というのももちろんあるけど、出血も伴い動くこともできずに2日間を過ごしています。

月の物が早く来ているのか
はたまた例の病気の再発なのか

全くわからん…

頭痛も酷く、吐き気も催す状態。

テレビの音はもちろん、音楽も聞いたら頭に鈍痛が起き
この私がここ2日間、全く音楽というものを聞いておりません。

パニック障害の一部で腹痛を起こしたかと思いましたが
ちと違うかもしらん…

鎮痛剤も全く聞かず、脂汗を流しながら痛みにのた打ち回る日々が続いております。

そんな中、時間がないのにも関わらず自宅仕事も多々あり。
お客様はとっても嬉しくて歓迎してるんですがもう大変さ。
相手はプロですから。


ここまで無理しつつ無理しないように(意味不明)過ごしてきたのに
今の今になってこりゃないでしょ。


必死ですよ、今は。



でもまぁ、生きてるから、とりあえず何とかなるか。

今週は大忙しです。
練習はもちろん、チケット購入や美容院、整体なども行っておかなくちゃ。
宿泊が義妹の家だからとっても助かるんですけどね。(*^_^*)
とはいえ解らない場所で、且つ義妹宅は横浜駅から東急線に乗り換えて20分とかなんとか…まじか。
大丈夫かな、間違えんかな?
私は猫と同じで自分のテリトリー外だと特に方向音痴になります。
それがちょっと心配。

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance