忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイ○ー病はここまで金銭感覚を麻痺させるのか

というのが、昨日文具店に行った時の正直な感想でして…

ジャザの書類などを作ったりするお仕事の都合上、どうしても色々と資料が増えるわけで、しかもその数が半端ない。

100均で買ったフリーファイルはすでにパンパンで、金具が壊れかけている始末でして、もう少し厚めのものを購入しようと探しに行くも、欲しいものはなく…

やはり100均、ここまでが限度かとかるーい気持ちで近所の文具店に。

しばらく真っ当に文具店でこういうファィルなんか購入しておりません。
100均で充分なんですもん!

ファイルコーナーに行って、欲しいサイズのファイルが見つかって、ご機嫌でそのままレジへ。

価格なんて見ておりませんでした…

「1260円です。」

は???

ちょっと慌てましたがな。
1000円以下で充分購入出来ると思って行ってたんですから。

「あ、あのえーと、このサイズでこんな感じでもう少し安い奴はありますか?」

と聞くも…タイプが違うだけで同じ値段だという事…

ちょ…

じーっと財布の中を見る。

よ、よかった、足りた…

ここ最近の軽手術と術後のメンテナンスにより、出費が嵩むってどころじゃなく、財布の中身と睨めっこしながらの生活。
そんななかのこの出費…

痛いってもんじゃぁ…ないっす…_| ̄|○

しまった、諦めて100均ファイルを別にして保管すればよかった。
1つにまとめておこうなんて考え、出すんじゃなかったよぉ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance