忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

久しぶりに朝、少し歩いてきました。
天気がいいし、親父からお古のウインドブレーカーの上下をもらったし、何より焼き立てパンが食べたくなった。

この正月ですっかり胃がまた拡張してしまいました…


えへへ、実はどうしても旦那の実家に帰りたくて、1~2日まで一晩だけですが帰省してきました。

帰りの2日は高速道路が割引なのもあったのですが、事故車や故障車が多くて4時間の所が6時間かかり、帰宅時間が予想以上に遅くなりましたけど、少しでも顔をみせることが出来て安心。
その代り嫁らしいことはなんにもせずでしたが…お義母さん、すいません。

本当は病院から帰省はストップされていたので気を張りながらの帰省でしたが、やっぱりねぇ、嫁だし…
旦那の所は妹と旦那の2人兄妹で、妹もうち以上に滅多に帰ってこないんですから寂しいし、気分ないと違うじゃないですか。

まあ、昨日は疲れで体調激悪でしたけど…途中で呆けて来るくらいになり、私の実家に年始でいたんですが親に蹴り帰されました…

私の親は基本気合が入っていないととても厳しい親です…はい。
甘やかすなんて言葉は、彼等の辞書にはきっとない(孫は除く)。

旦那に
「あの呆け娘をとっとと連れて帰れ」
と言い放った母よ、相変わらずだな。

今年は年始から色々と続き、あれこれとありますが頑張って参りましょう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance