忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから食ったなー(笑)

本当に最近はすっかり秋ですねぇ。
朝晩いいかんじに寒くなってきました。
↑秋冬の朝の冷たさは大好きな奴。

紅葉まだかなー。
山一面が紅葉になるのがとても楽しみです~(*^^*)
風に乗って枯れ草の匂いがしてくるのが気持ちよくて。
それにキンモクセイがそろそろ時期でしょ?
これがまた私は大好きなので花はまだいまいち咲いていないものの、最近やっとその匂いが近所にも出始め、娘の幼稚園の送迎の時なんかも癒されてます。
近所に買い物に行ったりした際、人の家の庭から道路にはみ出してるキンモクセイの花を少しパラパラ頂いて帰り、玄関に置いていたりします。2日位は匂いが続くんですよ。

秋って自然も食べ物も良くて良い季節ですよね♪

現在月のもの中という事もあり、朝から食欲が凄いです。
朝から食パンを食べた上に、ご飯を食べたり。(苦笑)
でもま、特に月のもの中は気にしないようにしています。
「血が足んねぇ~…なんでもいい食い物じゃんじゃん持って来いっ」と、ル○ン3世も言ってた事ですし、何せ血が足りない…もの凄い量なのでなんで昼日中からナイト用?(^^;;
とにかく食べてます。我慢なんてしません。
基本的に鉄欠乏症で低血圧の体質なので、食わないと貧血起こして倒れますしね。

気にしないっ!(爆)

サイトの更新がなかなか出来なくてすいません。最近本当に色々ありましてどーにも…(苦笑)
加工待ちのものが沢山あるので時間が出来次第少しづつあげていこうと思っています。
ええもう寝ずに!(笑)

こんなサイトですが、気長にお付き合い下さいマセね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance