忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外さに驚く

20080110kaka.jpg 20080110rai.jpg古くてすいません。

これ去年のあけおめTOPなんですけどこのTOPに意外な反応が…っつーかここ最近一部だけなんですけど。

うちって本館がカカイル、別館がライイルなんですね。
メインカプがですよ?
最近はもう本館でもカカシ、イルカ、ライドウ、ゲンマと名前出してますけど、基本はカカイルでカカイル前提での事ですから。

なんでわざわざ分けたかってと、その…
カカイラーの方の気分を害すのがやはり…はい…

うちの話は何度も言ってますが元は完全なオリジナル小説ですからキャラをかぶせてるだけで、その…




でですね。

カカイルサイトですからカカイルスキーさんがいらっしゃってくれるのですが、ここ最近うちのサイトのライドウさんに惚れたというとてーーーーーーーも嬉しいコメを頂いたりする事があるのです!

うおおおおおおっ、マジでかぁああっ!!!!
マジですかぁああああああああっ!!!!

無茶苦茶嬉しくてパソコの前で泣きました。

ありがとうございます。
なんか最初は本当に日陰者扱いでしたから、もう…ウルウル

本館と別館の話は密接に入り組んでいるものもあります。
私の漫画の描く順番がぐちゃぐちゃなので、ストーリーがいまいちつかめないという方ももちろんいらっしゃると思いますが…(高速土下座)もしもよろしければ別館も是非読んでみて下さい。

別館の漫画・雷なんかは本当に入り組んでます。
ライドウさんがいるから今のカカイルがあるというのはここから来てます。
丁度その辺りの話を描いている所です。
・・・てかUPしろ?・・・すいませっ・・・

ここにきてこれまたイレギュラーなご意見も。

ライカカ有なのでは?
ここのライドウならライカカありでしょう。

おおう、すいません、私そこまで考えておりませんでした。
以前ネット双子の妹に突っ込まれましたけど、ええ、その妹・桜さんとの合同企画オエビで連載してますみにまむ・ミニマムです。

攻のところに攻が転がり込んでかわいがられてるッツー図43.jpg

( ̄Д ̄;; あ!

ほ、ほんまや、ライカカになってるわ…(≡д≡)
とかなんとか今更ながらに思いました、すいません、本当にすいません。

それにしても色んなカプがあるんですねぇ。
お陰でなんか世界が広がりましたよ・・・

カカイルサイトでありながらイルカもですが、カカシ、ライドウ、ゲンマの人気も上がってるのがとても嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます。
停滞しているにも関わらず拍手も沢山いただけるのは本当に励みになります。

少しでも回復して、早く描きたいです。頑張るぞ!!



拍手お礼♪

本館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance