忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳垢

先日娘が幼稚園から検診結果を持って帰ってきました。
結果は状態良し。

たった一つを除いては…


何か?


耳垢です…


そういえばしばらく耳垢の掃除をするのをすっかり忘れていましたねぇ…
なので、耳を除くとなんとまぁ…おるわおるわ、ぼろっぼろっ…

この方は旦那と同じく、耳垢はポロポロなんすよ。
私と息子は粘膜が弱いので、ベタベタなの。

しかし
アレだけ一緒にいてなんで気がつかないかなーっ、親の私???(爆)

大体私は右手の後遺症があるので、こういう細かい爪切りだの耳掃除だのは実は旦那に任せてます。
自分のはいいんだけどね、失敗して深爪になろうが、どうしようが。
なんだけど、子供達にそれをするのはかわいそうなので最初からしていません。調子の良い時だけ。
それでも大体チェックだけはしてたのに…しまった…

かわいそうに娘は今から耳鼻科で耳垢の掃除です。
吸引機で奥の方は吸わなくてはならんので、泣くだろうなー…それでなくても子供って耳鼻科嫌いだし…息子の時も往生こいたしなー…

あうう、ごめんよ、娘。

ママを許しておくれ…今度からちゃんと見るからね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance