忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びやってみる

現在の状況が少しまた変わったので(現実世界では悪い方に…)またやってみました。


オーラソーマリーディング

拍手[0回]

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

スピリチュアルな感覚が開かれています。深い洞察力で物事を理解し、シックスセンス(第六感)にも優れている人。目に見える現実的な事柄だけでなく、見えざる存在の力を信じ、人生においての判断を叡智の力に委ねることができるでしょう。自分が守られている存在であるという深い自己信頼を持っています。良いことも悪いことも含め自分に訪れる出来事すべてを人生において受け止めるべき課題として認識し、直感的な判断で正しい選択をしていけるでしょう。

ボトルNo 000
ボトル名 スピリチュアルレスキュー
カラー ロイヤルブルー/ディープマジェンタ


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分の中にある、相反するふたつの側面について混乱しているようです。「男性性」と「女性性」についてのバランスの問題かもしれません。異性に対する悩み、もしくは性的な悩みを抱えている可能性も考えられます。もしくは、自分の責任を背負いきれなくなって、フラストレーションを抱えた状態かもしれません。いずれにせよ、身動きが取れないと感じているようです。またこのボトルは、主に別離を経験した後に選びやすくなるともいわれています。

ボトルNo 027
ボトル名 ロビン・フッド
カラー レッド/グリーン


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

神なるインスピレーションとつながるとき。浄化のプロセスを示します。今こそ、溜まっている涙を流し、過去の苦しみや痛みから自分を解放させましょう。否定的な側面に光を当ててください。そして、そこに留まらず手放すのです。今、自分が本当にやるべきこと、重要な課題に意識を集中させましょう。その過程で自己変容が訪れるはず。ネガティブな側面が浄化されたとき、あなたは自分だけでなく周囲をも癒し得る存在となるのです。

ボトルNo 048
ボトル名 ウィングス・オブ・ヒーリング(癒しの翼)
カラー ヴァイオレット/クリアー


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

透明で愛に満ちた心が目覚めています。天からの大きな愛の存在に気づいたあなたは、日常生活のあらゆる場面に愛を見出し、「神」を見つけることができるでしょう。日々をクリエイティブに、スピリチュアルに生きるあなたは、愛に満たされ、人生に満足しています。人生は修行であると認識しており、苦しみのなかにも成長を見出し、痛みを解放しています。自分の潜在的な可能性を信じ、神の愛を信じ、自分の人生を成功へと導くのです。

ボトルNo 069
ボトル名
カラー





きはじめたかな…?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance