忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王またキタ

やっぱし電王面白いですわー。

朝から大笑いさ。

んで、新しいライダーのヤツは何者…や、桜井さんなのはわかるんだけどさ、それに憑いてるイマジン。しかも完全体じゃん?
最近はとんとそういうところの情報に疎くてのぉ…よぼよぼ…(笑)
しかもしかもあーた、ヤツって忍者ッぽいじゃんっ??
出てきた途端
「どおおおっ!!! 影の軍団再来かーーーっ!!!!」
と旦那と大騒ぎさ。(爆)

デネブって名前だったから星座か。
デネブって名前の星は確か…はくちょう、くじら、イルカ、わし、やぎ座にあるんじゃなかったか?
デネブ・○×△□とかいう属名がついて。
↑うろ覚え…(笑)

デネブのデンライナーは牛をモチーフにしてあったけど、あれ…星座だと牛に全く関係ないじゃん…

やっぱし弁慶かー…なんで弁慶がデネブ???

しかも性格がとても優しくて、声は自来也様ですよ!!!
萌え!!!!!!!!

モモタロスの最近の蔑ろ振りと、リュウタロスの相変わらずのお子様ッポリもかわいいけどねっ。
キンタロスも最近ちゃんとボケツッコミが出来てていい感じよっ!
ウラタロスが最近出番無いなー、そういえば…(笑)

最近また面白くなった電王。
これはDVD借りて全部ダビングせねば!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんは!夕菜さん、お久しぶりです、あにじゃです!
先ほど、当サイトのメルフォにメッセージをありがとうございました!リンクを貼り直させて頂いたのでご確認頂けたら幸いです!
メールを下さっていたとのことですが、どうやらメール事故に合ってしまったようで・・・。滅多にないんですが・・・。変更作業が遅れてしまって申し訳ありませんでした!

うちの定期絵茶や平日絵茶のことをお気遣い頂いてありがとうございますv今日、サイトの目次にお知らせを載せたのですが、今月の22日の定期茶をもって、私のサイトで定期茶を開くのを一旦終了させようと思っていたんです。突発ですることはあるかもしれませんが、平日も終了させようと思っています。夕菜さんとお知り合いになれたのも私のサイトの絵茶でしたので、思い出深いものではあるんですが、ちょっと色々考えることがありまして;;
今月で最後ですので、お時間が合うようでしたら遊びに来て下さいv

それでは今回はこの辺で失礼致します。あにじゃでした☆
  • あにじゃ
  • 2007/06/03(Sun)20:20:12
  • 編集

無題

こんばんは、あにじゃさん。おひさしぶりです。
ご報告ありがとうございます。
メール…どこに行ってしまったんでしょうね…あららら…
それにしてもご連絡が遅くなりましてすいませんでした。

絵茶は今月が最後なんですね。残念です…
でも長いこと絵茶開催のホストお疲れ様でした。
これでしばらくはのんびり作品製作にかかれますね。
オフラインでも活躍していらっしゃる様子。お忙しいでしょうが頑張って下さいね。応援させていただいていますので。
本も私が落ち着いたら購入させていただきたいと思っておりました。また注文させて下さいね。

最後の絵茶。是非時間を作って参加させて頂きます。

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance