忍者ブログ

大きくなったぞ子供達

広島は今日もいい天気ですよー。
花粉飛びまくりだぜ、こんちくしょう。

SN3B0330.JPG今日は娘の幼稚園では、年長さんのおわかれ遠足です。
毎年この時期に、幼稚園で自分達でサンドイッチを作って遠足に行きます。
朝から準備する先生達はたまったもんじゃないでしょうが、子供達はとても楽しみにしてまして、昨晩から娘は興奮状態で寝ないわ、早起きするわで…(-_-メ)

今朝も早くから起きて、リュックもってウキウキルンルンです…

今日は本番前の総レッスンの日なのに、体力もつのかな、あやつ…

本当は金曜日の予定だったこの遠足。
明日は広島は雨が降り、寒いとの予報を受けて、1日繰り上がりました。

お陰で金曜日の弁当最後の日はおむすび弁当という大変楽なメニューになりまして、母としては嬉しい限りです。(笑)
毎週金曜日はおむすびのみのお弁当なのです。
おかず、デザート一切無しのシンプルイズベスト、いや、これが基本だよな。
中は何入れてもいいんですけど、基本は塩むすび。
味付け海苔位はしますよー。
どちらにしても梅干大好きな娘は毎回梅は入りますけどね。

もう再来週が終業式で、彼女は年長になります。
早いなー…ここに越して来た時にはまだ娘はハイハイしてたのに…

息子も大分おなかが締まってきまして、最近は良く動くようになりました。
ソフトとジャザサイズの賜物でしょうね。
最初は男の子が自分1人だという事で嫌がっていたジャザサイズも楽しいと続けてますし、このまま続けてくれればいいんですが。(*^^*)

そういや今年はジュニアクラスのFFはパフォーマンス広場でのパフォーマンスになりました。
数百人のパフォーマンスってどんなになるかしら…
どちらにしても探すのが大変だよー、人数が半端じゃないから…

大人は相変わらずのパレード参加です。

広島FFは毎年GWに3日間連続で行われますが、その内2日が完全にジャザサイズのイベントでつぶれる事になりました…あーあー…(苦笑)
ま、私はいいんですけどねv
旦那の実家に帰るよりは安く済みますし、費用…ボソリ

歳が離れてるのでどうしても兄に頼りっぱなしの妹…
兄が一方的に損してるような気もしますが、何とかやってくれてますのでよし。
いつまでも仲良くいてほしいですね。

拍手お礼♪

本館・別館にて拍手ありがとうございました。

U-たん
メッセさんきゅー。
なんとか生きてるよー。
検査は毎日ちびちびやってます、入院できないからさ。( ̄Д ̄;;
でもま、なんとかなるでしょ。(笑)
そっちも無理しない様にねー、お互いがんばろーっ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お兄ちゃん、大きいなあ!何センチくらいあるの?
妹君はお母さん似だねえ。実際会ってみたいなあ♪
FF今年も頑張ってね。
ところで・・・もう一つのPCご臨終です(泣)
そっちに夕菜どんに送るって言ってた写真入れてたので旦那に頼んで出してもらわないといけない~!
「送る」って言っといてごめんよ~
  • U-SHA
  • 2009/03/15(Sun)19:14:21
  • 編集

>U-SHAさん

兄?
えーと、今153cmだとか言ってたような…
足のサイズなんか父母と一緒よー。(笑)
娘、そんなに似てるっ?
実は彼女父似なのよ。(*^^*)
イメージは私らしいけどね。
FFねー、なんか今年は忙しいわー、でも頑張るさ!
写真、いいのよ、急がずにー。ありがとーっ。

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance