忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止りかけてる…そんな時間ないのに

人と話す時や対応する時、基本的に低姿勢になるのは自分の昔からの癖というか何というか…
慣れ親しんだ友人とはもちろん対応が違いますよ。

自分の中に1本、芯を入れる

この言葉の中にはとても沢山の意味が含まれていると思いますが、今の自分に例えれば何だろう…とここ数日考えています。
基本的なノミの心臓体質、昔から本番に肝を据える事が出来るのは10回中2回あるかないかでした。
本番に力が発揮できるという事は、私は今までの人生の中で本当に数回しかありません。
本当に失敗だらけで、いつの間にか下を向く事しか出来なくなってしまったのかしら…
自分では少しでも上を向いていたつもりだったのに…

自分の夢をかなえる為に、どうしてもこれが邪魔になっているという事が以前から自分でもある程度の自覚があったものの、改めて他人に指摘されるとかなり応えました。
目の前の事も、切羽詰っている事も手につかなくなりつつあります…

自分に自身が持てる
真直ぐ立って真直ぐ見据える

たったこれだけの事がどれだけ難しいか、本当に痛感しています。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance