忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車が帰ってきた!

前にも書きましたが、車が車検という名の修理になり数日。
やっと帰って来ました!!!

もの凄く散財したのは辛いけど(正に鼻血ブーです…本当にこういう時の為にきちんとした生活と収入、貯蓄が出来る定職が欲しいです、はい)おかえり、愛車!!

どんなにボロくても、やはりあんたが一番よ!!!
また一緒に頑張って走ってね!!!

うきうきでジャザサイズレッスン先の子供達を迎えに行き帰宅。
食事の準備をしていたら…ふと嫌な予感…


携帯、どうしたっけ?

部屋の中、鞄の中、車の中、探しまくる!
しかも記憶力が滅茶苦茶低下している今、思い出すという行為が滅茶苦茶頭痛を引き起こす原因になるにも関わらず、必死で思い出す!
最後に電話を触ったのは代車の中、子供達に電話をかけた…

それだ!!!

慌ててディーラーに電話をして探してもらうとありましたよ…
風呂から出た子供達を連れて、また片道20分かけてディーラーまで行き平謝り。

朝から遠足、帰宅後はレッスンだった娘は車の中で当然の如く撃沈。
息子もレッスンだったので、少し車の中で仮眠。
ごめんよ、晩御飯もおそくなっちゃって…娘にいたっては食事もせずに眠ってしまったので明日の朝はお腹すいてるだろうな、ついでに好きなパンも買ってきたのでしっかり食べさせてやろう。
息子はもちろん起きて食べましたけどね、がっつり。

今になってやはり頭痛きてます…誰にも何処にも言っていけないよね、こればかりは…
記憶障害は大分良くなったんですけど、まだ残っているみたいですね…くそ…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance