忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

うにゃあ…息子に腹が減ったと起こされました…つーか12:08かいな、もう。

今日はジャザの飲みです。
ついでに旦那も送別会でいないので、本日は昼から子供達は弟の所に預けます。

子供達にとっては天国だろーねー…甘やかしてもらえるし。(笑)

会場の様子はまた携帯で送るさv
滅茶苦茶だろうな…(爆)
ジャザサイズやってるメンバーは基本お祭り好き。
なので、飲みなんていったら喋りっぱなしの食いっぱなし。
いつもお祭り野郎と言われてる私。
今回はちょいと疲れ気味なので、食いまくるっ!!!!
黙らせてくれ、みんな、頼むからさ。(笑)

今日も広島はいい天気。

洗濯物はバイトから帰ってきて朝ごはん食べてる最中に洗って干したので昼過ぎには乾くかな?

今は昼ごはんを作りながらタオルケットを洗ってます。

本日の昼ご飯は冷蔵庫に残っていたカレーを使った残り物。

カレーはシーフードだったんだけど(貝抜き。私がアレルギー・・・大好きなのに・・・酒蒸しとかバター焼きとか・・・)それに豚バラ肉とキノコを炒めたものを混ぜ、現在水分を飛ばしてる最中。
水分少なめカレーでレタスのサラダとワンディッシュにするのだ。手抜きv
本当はナスとかトマトとか入れたかったけど、もうないんだよなー…しゃあないか。

ご飯も炊けたし、さて、飯にするかねー…?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance