忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降る降る雨が降る 私の心にも雨が降る(爆)

えー、夜中に起きてぐずり始めた娘に付き合い、本日は合唱本番だというのにすっかり寝不足です。

おはようございます・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

今朝は寝ぼけに一層磨きがかかりまして、朝から旦那に笑われっぱなしでやんす。

パジャマを洗う為にさっさと着替えようと洗濯機に脱ぎ捨て洗濯機に風呂水を取り洗濯スタート。
上着をクロゼットに取りに行き上着だけは着た所で携帯がなったので、携帯で電話をしながらお弁当の玉子を焼き、片手である程度のお弁当の準備をこなしながら朝食のヨーグルトやらコーヒーやらもごそごそ準備。携帯を切って洗濯物第一弾の色物を室内に干し、布団を片付けお弁当の仕上げとおむすびを作って詰めて・・・たら

ここで背中から旦那の落ち着いた声が。

「あんたいつまでパンチュ1枚?」

.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

すっかり同化して解からんかったですタイ!!!


くるっと振り向いて、ちょいとはにかみ

「萌え?」

と聞いてみるも

「おばはんパンツで頬赤らめてはにかむ姿はかわいいんじゃけどね・・・フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~」

とか溜息をつきながらコーヒーをすすった旦那。

なにこれ、呆れられた???
まさかとは思うけど、呆れられた???

いやーん、わざとじゃないのにっ!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance