忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳酸と歳? ぎゃーーーーーーっ!!!

金曜日にPTをですね、飛び入りでやったんですがね。

あんまり久しぶりだったのもあり、まーーーーーーーーーーーーー…

金曜日の晩から体が凄くてよ?
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

特に下半身が最悪であまりに乳酸溜まりすぎて昨晩は修道大学祭で歩き、帰宅してテレビの某番組でビリーが出てたので一緒に体を動かし。
その時には良いのよ。

「あはん、やっぱり体は動かさなくちゃだわよvvv」
(^0^*オッホホ

とか思ってたらその30分後には筋肉痛がどんどこばん

今朝はその筋肉痛の激痛で目が覚めましたよ。
朝のNARUTOの放送時間にはね。(笑)

よろよろと体を起こし、洗濯物をするのに風呂の水をバケツにいれて洗濯槽に溜める作業も足がガクガク大爆笑の状態でのことでした。

これではいかんぞ!!!
ということで、サンプラザで開催された西区民祭りに初参加してきました。
つっても行って娘の幼稚園の子達が描いた絵を観て、色々食って、野菜買って、高校生のクラブ参加されてたところで最後にお抹茶を頂いて帰っただけですけどね。
結構なお手前だったぜ、Sケ峰女子学園・茶道部。(笑)
会場内をうろうろ歩き、行き帰りは往復自転車で。
旦那が裏道を良く知ってるので裏道の風景は楽しいものでござって、すっかりおのぼりさん状態でキョロキョロと楽しみました♪
これでもかという位に下半身を酷使し、帰って少し座るも、座ったが最後。

立てないのさ!
゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

なんだい、あたしゃ歳をとったのかい?


なんだか自分の年齢をひしひしと実感しはじめた3日間でした…(爆)



別館更新しました。

TOP絵変更 「For All Time/Soluna」

久しぶりのライイルです。(*^^)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance