忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業用具を揃えにダイ○ーへ

全然仕事がないといえど、基本的な事務準備はしておかねばなるまいという事で、材料の最低限必要なものをゲットする為に近所のダイ○ーへ。

・名刺ケース・・・とりあえず自己紹介用で。
・ファイル、クリアポケット、仕切用紙・・・現在自分のもの以外で管理させて頂いているサイト様方の詳細保管用。
・ハガキ・・・お仕事後のご挨拶用。

領収書と会計簿は今まで使っていたものを流用。
余分買っておいてよかった。
会計帳は昔実家の仕事の関係の手伝いで金銭出納帳を余分に購入していたので、それを。
この方がお小遣い帳感覚で書きやすいし、いちいち伝票を分けるほどの大きな金額と仕事じゃないですしね。
これで充分さ。

納品書、請求書は手書きも考えたんだけど、自分の字があまりにアレなので(苦笑)取り敢えずは印刷に頼ろうと・・・でもこれってインクの無駄遣いだよねー・・・やはりあまりにアレでも手書きかなぁ・・・

名刺の文句も迷っちゃって。
「HP作成、デザイン」に最終的になったんですが、管理・編集とかも少しやるし、製作もするので何処までどんな文句にすれば良いのやら・・・(-_-;)
どなたかアイデア下さい。(笑)

とはいえ、皆様お仕事待ってるわ!

バザーの看板、値札製作(内職するぜ!)、ロゴ製作などなんか学校関係の事や、個人の事でありましたらご相談くだされ。

お安くしまっせ!(爆)

拍手お礼♪

10/31(水) 本館にて 0:00、2:00の方々、拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance