忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲップ…C= (-。- )

拍手お礼♪

本館・別館にて拍手ありがとうございました!



一時間ほど前に夜な夜なコーヒー会から帰ってまいりました。

今回の参加者は残念ながら2名のみでしたが、例の如く店内を追い出されるまで喋繰り回って大満足vvv
つか満腹。(笑)

晩御飯食べた時にセーブしたつもりだったんだけどなー…(ーー;)

スタバってコーヒーがマグカップでしょ?
んでもってそれにレモンケーキなぞを頼んでしまったので満腹です。はい。

全部食べ切れなくて仕方が無いのでお持ち帰りしました。(笑)

帰宅したら子供達もまだ起きてまして、ケーキに飛びつき、しばらくの間wiiのマリオカートをやっておりましたわ。
旦那が嬉しそうに今日仕事の帰りにマリオカートを買ってきまして、私がいない間に子供達と大騒動でやっていたみたいです。
楽しかったならそれで良いのですがね。(*^^)

時々はこういう時間は必要ですよね。
父親と子供達のみの時間。
母親だけの時間。

いえ、これは決して自分が自由になりたいからとかそういう意味ではなく!←嘘だ
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T▽T )ノ 

父親なんて普段は1日のうちで半日も一緒にいないわけでしょ?
仕事で疲れてはいるでしょうが、こういう時間も時々は持ってくれないと困ったモンです。

母親も少しで良いから自分タイムが欲しいというものでして、サイトのUPや原稿描くのでもあくまで家事の合間というのが鉄則。
家事の合間の時間をぬって原稿描いたり、加工したりしてるわけですから、時間を気にしないで良い数時間というのはとても貴重なわけです。

パパには申し訳ないけど、ときどーーーーーきはこういうのもいいなと。

次はGWの広島最大のお祭り、フラワーフェスティバル(FF)の時になるけど、その時もどうぞよろしくー!

そー、そういえば飲みっ!

拍手[0回]


金曜日の晩、旦那は会社の総会で飲んで帰りました。
帰宅して風呂に入ったものの、2時間も出てきません。
気になって布団から起き出し、時々覗きに行きますと…

そのまま眠ってたり、嘔吐したり…

おいおいおいおいおいおいおい。
あんたそりゃいい歳した大人の男の酒の飲み方じゃないよ!
しかもあーた、翌日の土曜日は仕事の日。
ちょんがー(独身)のガキじゃないんだから、いい加減にしなさいな!!

声かけたり、最悪新聞紙で頭パーン!って事もありましたがな。
2時間の間に5~6回。

朝、浴室の窓を開けようとドアをあけると、案の定臭いが…
排水溝から何から朝っぱらから大掃除ですよ。
流石に (^_^メ)プチッ  と来ましたが、仕事に出るのもあり、朝はその怒りをごっくん…

前もあったんだよ。
トイレ入ったまま出てこないから心配して見に行ったら、パンツ半分ずらして、半ケツ状態で、便器を枕にオネェ座りして眠ってた事…
眩暈がしたわ!(`´メ)

ここ数年、そういう事が時々あったので、やはりここは厳しくいかんといけん!と
帰宅してから即効で警告入りました。

「吐いたり眠ったりするまで酒飲むの禁止!歳考えろや!!」

「いや、あれは風呂に入ったら気持ち悪くな…」

「風呂に入ったら気持ち悪くなるのは当たり前でしょうが、酒が回るんだから!その辺のボーダーラインも解らんのか、おっさん!」

久しぶりにぷっちん来て暴言が…あうち、いかんいかん…

子供達にまで言われる始末。

「パパ酒くしゃいよっ。あーたんおしゃけ嫌い!」

「パパ、ママ朝から大変じゃったんじゃけぇ、ちゃんと謝りんさいよぉ?」

流石に旦那も何も言えず
「…はいです…すいません…」
とうなだれておりました。

…本当に頼みますよ。
ええ加減ええ大人がそりゃやめようや…まじで…
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance