忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩に嵌ったhero

何を思ったか最近時間があるとふらっと散歩に出かけるhero。

ついでに最近何故かショルダーバックが欲しいと言い出し、すっかりオッサン化…先日出席した結婚式の引出物でその念願のバックを貰い、中に色々と詰めてお出かけ。

何が入っているのかと思えば

たばこ
携帯灰皿
ライター
携帯電話
財布
タオルハンカチ
ポケットティッシュ
デジカメ

ふらっと出て行くと2時間はいい子して遊んできます。

この散歩に行くようになって妙に地域の情報に詳しくなったなーと思ったら
近辺の神社巡りをしているようです。

自宅の近辺、小さい神社やお稲荷さんがとても多くそれを散策して回っているみたい。

今回のインフル休みの間も暇だし時間が有り余っていたので、丁度私にくっ付いて離れないpokoと私を置いて

「散歩行って来る」

ukkiを連れてではなかなか行けない場所などもウロウロしてきたみたいで、
昨日は西、今日は東
今度また時間があったら電車に乗ってちょっと離れた場所のに行ってみたいと行ってます。

今の家に引っ越してくる前にヘルニアをやったhero。
最近になってpokoのソフトの手伝いなども含め軽い運動をするようになり、ダイエットもかなり兼ねて少しは楽になった様ですが、無理の無い様にという事で散歩なんていうオッサン的健康維持手段に出ました。(笑)

いえ、まあいい事なんですけど。
旦那が地域密着方なのは大歓迎です。
我が家の子供は2人ともパパっ子に育てた為
今まで一人の時間にあまり恵まれなかったし←お前のせいだ?ははは…
たまにはこういうのもいいかなと。
1人で集中したり、楽しんだり出来る時間も必要でしょうしね。

ちなみに私は絶対その時間は必要な人間です…この時間がないとキャパがすぐにオーバーになり頭の中が整理できなくなります…ぐすんぐすん



そんな感じで写真なんかも一杯撮って来ているので

「hero、ブログ作ろうよ。管理したげるからさ。」

と提案するも

「ええよ別に、面倒臭い。」

…せっかく沢山の写真があるのに、そんな解説なんかも気が向かなかったら無理して載せなくてもいいのに、こういう地域ブログっていいと思うけどなー…

というも

いらん。

の一言・・・つまんないなー・・・



話は変わって

先日某所で子猫の里親探しがありました。
その際に見た、顔の半分の色が違うネコ・・・どうしてもあの子が頭から離れません。
どうしてかな・・・
もしもうちに来てくれる縁があるなら、凄く嬉しいんだけどなぁ・・・

・・・heroは猛反対してますが・・・
私が調子が悪いから身代わりの心配してるんだろうな・・・うーん、難しい・・・

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance