忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身動きとれません

先日出ましたインフルエンザe286
それに伴い、もちろん私も旦那も仕事がお休みe261になります。
はい、感染防止の為に締め出されるという訳です。

治療証明が出ないと仕事に出られませんe327

せっかくの休みで、当初ポケモンセンターに行く予定にしていたのに、
一歩も家から出られません[壁]-;)

とはいえうちの息子のインフル。
ずっと微熱で、検査をして陽性が出ないときっと風邪と間違えると思う。
環境がすでに学級閉鎖になっていたという事から即効で検査だったけど…

微熱がずっと続いているという方、ただの風邪ではないかもしれませんので、是非e376検査を!

微熱続きの息子、とても元気ですe271
滅茶苦茶食べます。食事e429もおやつe427も凄く食べます。
嘔吐も下痢も一切ありません。
暇を持て余し私にポケモンカード付き合えだの、さっさとポケモンのハートゴールド進めろだの色々と要求してきます。
というかこういう時に甘えたいのかぺったりくっついて離れません。
図体でかい5年生の野郎がずっと張り付いてます。
…うーん、うざい?e444(笑)

レッスンも出られず完全に食っちゃ寝で欲求不満です。
お陰で体の調子は嘘のようにいいんですけどね、ロレツ回るし、記憶力低下せんし。(-_-;)

でもレッスンしたいっぃぃぃぃぃいいっ!!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance