忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本館別館更新

本館更新しました。

200カカ誕漫画「声」2P更新

本当はもっと描いてみたかった カカ VS ライ。
時間の都合上削りましたがまた描きたいっ!!!
自分でやきもきしてます。(苦笑)
だ、だってこーいうシーンって難しいけど楽しくて止まらない…ほっといたらずっと描いてます。
っつーかこれ本当は別の漫画として準備してたもんですが、カカ誕にしてしまいました。

別館更新しました。

top絵更新。TOP絵変更「Automatic/Ultra Nate」 vol.2

前のライドウのTOPと同じ曲で対で描いていたものです。
何かテイスト違いますが…

思いがけずうちのゲンさんは重要な役に立つ事になりました。
これからが楽しみですv



本日から始まります、障害者就職支援施設でのPCイントラの仕事。
今日からしばらくの間はもう1人の先輩がついて見本授業やってくれるので、しばらくは補佐ですが少しでも皆さんの役にたてるように頑張ってきます!

つか、本日貞子2日目…
しかもまた昨夜眠れてません。
わざわざ絵茶我慢して早めに布団に入ってるのにも関わらず…くっ…

リーサルウエポン飲んでがんばてくるさ!

あっははははははははははははははははははは…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance