忍者ブログ

合唱って綺麗なんだねー

そういや先日コーラスの打ち上げに行った時の話をまだ書いてなかった。

先日コーラスの打ち上げに行きました。
場所はカラオケ。
17名いるのでパーティールームを借りてわいわいわいわいわい…

それがもー無茶苦茶で結構楽しかったです。

踊り、歌い、食い、喋り、合いの手入り…

幼稚園の役員さん達が仲が良いのが解かったような気がするよ…(笑)

choo choo trai○ではちゃんとスタートの時に並んで回るし、モ○娘だのなんだのではちゃんと合いの手入るしで大笑いでした。


どーも私はカラオケとかにはバリバリに行って慣れてると見られていたらしく、合いの手入れたりする時なんかも

「ちょっと、ちゃんと入れなくちゃっ!」 
なんていわれたりなんか…

ちょー待て。

あたしゃそんなセオリーなんかも知らんし、飲みに行ってはしご酒して煙草吸いまくって(そりゃ少しくらいはすいましたけど)なんて真似は一切経験しておりませんっ!

高卒ですぐに就職してさ、おっさんばっかりの事務所にずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっといてさ、遊ぶというよりも保護者が回りに沢山いて、色々教育されましたよ。ええもう。
お父様達が若い娘が遅くまでそんな事してたら怒るに決まっているではありませんかい!
現場の事務所でしたけどね。
ええもう色んな教育されましたけどね。
でもそういうところは滅茶苦茶厳しかったんだよ、うちの事務所の伯父様はっ!

つーわけでそんな事言われても一切解かりません。
教えてくれや、カラオケの楽しみ方。(笑)


その時にやはり合唱の時に歌った曲が入れられてる訳ですよ。
「千の風になって」
この曲の時なんか楽譜無しでコーラス。
初めてこの時に自分達の声が聞こえて、凄く綺麗に分かれていた事がわかったんですよねー。
いやもういつもは反響しない講堂や外だったし、自分達のコーラスの声を聞ける位置や場所ではなかったので。
それがとっても綺麗でした。
これ自分達がコーラスしてるのよね? とかいいたくなるくらい。

あー、これならきっとサークル化しても綺麗かもねー…とか1人で思ってました。
いや、サークルには参加しないと思うけど。
だって月曜日の午後からの手芸部にすでに参加してるし…昨日は行かれんかったけどね…ふ…(T^T)
でも少し幼稚園のイベントとかというものに参加できて楽しかったです。(*^^*)
少しくらいはいいね、こういうのも。

拍手お礼♪

11/12(月) 本館 8:20の方

暖かいお言葉ありがとうございます!
思わず胸が熱くなりました…すっごく嬉しいです…(><)
頑張ってイラスト、漫画描きますねっ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance