忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんはいいですね♪

今日久しぶりに会った方の赤ちゃんを抱かせてもらいました。

お仕事の時に赤ちゃんは抱くことはありますけど、まだ1歳にも見たっていない赤ちゃんを抱くのは久しぶりのような感覚が…

というか私は右腕が駄目なので、なかなか抱っこしてあげる事が困難なんですね。
自分の子供はいいんですけど…何かあっても自分の子供ですから。

左腕中心でいつも抱っこしてるんですけどね。

赤ちゃんのなんとかわいいことよvvv
いいなー、もう1人ほしいなーとか錯覚を感じてしまいます。(苦笑)

私の体はもう次の子供が出来たとしても産む事は出来ないのにねぇ。(^^;
そもそも結婚してすぐに免疫系の病気をした時から、子供は出来ないと言われ続けていたのに、2人も子供を授かったんですからこれ以上の贅沢は望めないよね。
しっかり守ってもらって五体満足で2人とも生まれさせてもらったんだから、これ以上の贅沢は言ってられませんですわ。うん。
いつも寝顔を見ながら、生まれてきてくれてありがとうね。と思います。
本気で神様に感謝してます。

毎日の生活の中ではなかなか表す事は出来ないけど、感謝しきれないほど感謝してます。

赤ちゃんを抱くと、じわーっと感覚がにじんできます。
子供って、赤ちゃんって本当に不思議ですね。(*^^*)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance