忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んもー、朝から面倒くさいったらっ!

なかなか食パンを食べない娘。

今のうちにクセをつけておかなくては、息子の様に家では全く食パンを食べなくなるのでマズいだろってことで、対策考えてました。

ではまず形から入ってみようという事で、マーガリンと砂糖を塗った食パンの中身を型抜きでくりぬいて…
魚、熊、うさぎの型で。

食べる食べる。
結局2枚分のパンの中身を食べました。

やっぱり形からか…(-_-;)

でもこれがすぐに飽きてしまう娘。
明日からどうしようかとか考えています。

ジャムとかもあまり好きではないし、一番すきなのは今朝のマーガリンと砂糖を塗ったもの。
チョコレートも大好きなのに、ペーストにしてしまうとあまり食べないという…
パンに塗るチョコレートってバターがばっちり使ってあってモタモタするでしょ?
それでかなぁ?

明日からがまた大変だぁ…食べたとしても型抜きを毎日しなくちゃならないのか。
ある意味失敗?(苦笑)

どなたか知恵をプリーズ!

拍手・メッセお礼♪

11/13(火) 本館 23:00、別館 22:00の方々、拍手ありがとうございました!

U-sha様↓

拍手[0回]

お久しぶりですっ。
あれから全然落ち着いてメール出来なくてごめんよー。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

解析は滅多に見ないので、そんなに足を運んでくれてるとは知らず…←おい
いつもありがとーっ!!!!(抱きつきタックル)

すこしづつだけどなんとかサイト更新して続けています。
今からまたちょっとドタバタするんですが、少しでも長く続けられたらなーと思っています。
サイト作るのはホームページビルダーとかがあれば一番簡単なんだけどね。
あ、これはIBMのソフト。うちにも入ってるよ。
タグを弄りたい時にはビルダー使うと自動修正しちゃうから不都合がおきたりするんで、タグのみ弄ってますが。
私もまだまだ勉強不足です。
ネット双子の妹に教えを請う事もしょっちゅうなんよー。(苦笑)
何かあれば聞いてみて。解かる事があればお教えします。(*^^)

私は最近人ごみがありがたいと思うようになれました。
溜めた物を流す事、少し出来る様になったんよ。
まずはリラックス。これが一番みたい。
忙しかったり、気持ちに余裕がないと駄目らしいわ。…いや私もないけどね。切り替えは少し出来る様になりました。
受けやすい体質だからしょうがないと思う場面も沢山あるけど、これが出来る様になったら楽になりますよ。
「来るな、来るな、あっち行け」じゃなくて、受け止めて開放っていうのかなぁ…
「落ち着いて、周りを良く見てごらん。きっとあなたに相対できる人、この中にいるからね。そこまでは連れて行ってあげる。」
って感じでいつも人ごみの中をうろうろしてます。(^^;

師走が近付いてまだまだ忙しくなるし、時間もなかなか取れないけど、お互いがんばろうっ。

またこちらも落ち着いたらメルしますねv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おひさしぶり~

朝から型抜きお疲れ様です。
うちは食材で食べないというのはあったけど、パンとかではなかったなぁ。
寧ろ、食パンがおやつだったし(^^;)
マヨネーズと砂糖を混ぜて食パンに塗るのよ。
祖母の作♪
チョコが好きならチョコソースじゃなくて、ココアでやるのはどうですか?
以前送ったレシピの簡単ココアソース。
強い子元気な子の『ミロ』でもOKです。おなじココア系だからね。
あれならモタモタ感はないよ~。
あとは、バナナ食べられるなら、ちょっと面倒だけどそれを潰して塗るとか(バナナとパンって意外と合うよvvv)って、ジャムはダメなのか。
じゃぁ、輪切りにして一口サイズのサンドとか。
こんなのしか思いつかないわ~~。

が、がんばってね(><)
  • 2007/11/14(Wed)13:21:50
  • 編集

ありがとーっ

朝っぱらから苦労してますですわ…(苦笑)
マヨネーズと砂糖か。それいいなー…塗ってから少し焦げ目をつけても美味しそうだわ。うんv
あ、そうか。
教えてもらったココアソースがあった!!
↑おい
それはいいかもしれない。時間がある休日の朝なんかにやってみるか!
バナナは食べるんだけど、そのまま派なんだよねー、奴は…ジャムにしたらもってのほか。
以前はバナナを潰してレモン汁とはちみつと混ぜてそれをのっけて食べてたりしたんだけど、そんなにしょっちゅうした訳ではないのにいつの間にか食わなくなりました…ははは…(T▽T)

毎朝そんな時間なんてないっつーの…
そりゃ中には弁当とか朝ごはんとか滅茶苦茶凝って作ってらっしゃるお母様もいらっしゃるけど、私にゃ無理ッ!!(爆)
↑放棄?

レシピアイデアありがとうっ。
また何か思い出したら教えてーっ!

あら、名前違うわ(爆)

ごめんー、上のコメント私だよーっ。(笑)
仕事用になってるわ…(^^;;

何もかもダイナミック!

早速お返事ありがとー。毎日が変化の連続!サイトも先の話になりそうだけど教えて下さるなんて心強い!ありがとう♪ところで『あの話。』こっちのは全然違うのよ~(汗)いつもの気合は通用しない。もろオカルト!受け止めて開放っぽいこと(?)日本ではやってたけどこっちは通じんのよ~!早くて強烈!私に救いとか求めてる訳でもなし(笑)ズバーンッ!!って来てしばらく滞在。ズドーン!!!って出て行く感じ(なんのこっちゃ)ほんま言葉じゃ説明しがたいなあ。ははは...ちょっとは慣れたけどね。今回の波が去るのをじっと待つのみです。去ったら晴れて普通の人!お互いやれんねえ!!
  • U-Sha
  • 2007/11/14(Wed)22:50:44
  • 編集

ほんまにダイナミックじゃわ

んまー…ほんまにダイナミックなんじゃねぇ…以前話してた通りじゃないのさ。
やはり日本人は日本におらにゃならんのじゃろうか?
あちらは強いとは知ってるし、ほら、テレビでよくあるじゃん、再現VTR。
あれでも来るモンね…なんとなくだけど感じは解かるよ、効果音でも。(笑)
広島って海外の方がやっぱりよく来られるし、先日ネット双子の妹が来た時も平和公園行ったけど、まーーーーーーーーーーーっ…通り過ぎる、すれ違う、視界に入るだけで感じるもんだと思ったわ。まじでやれん。
そりゃまぁそんだけのパワーがあるんじゃけぇポルターガイストだのなんだのも起きるっつー話よね…だから私って海外に行く機会もチャンスも全部といっていいほど潰されるんだよねぇ…後ろの方々に…(^^;;
でもそうなったら体力と気力の勝負だからさ。
まじでお互い気をつけて休養を出来るだけとって休もうっ!!!
がんばろーねっ!

ほんま夕菜さんの言う通りよ。

負けずにお互い頑張ろう!!先日、お気に入りの鉢が突然バキーン!!!!て割れ、カレンダーがバンっ!!て落ち...怖くて涙でたよ!もうわかったけ物壊すんはやめてくれ~。こんなん夕菜さんにしか分かってもらえんよ・・・。(このお返事はいいよ~!)
  • u-Sha
  • 2007/11/15(Thu)11:19:12
  • 編集

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance