忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝た子を起こすというのはまさにこのことか。

先日、持病の定期健診に行って来ました。

でも定期健診に行くと恐ろしく調子が悪くなるんですよねぇ…
だから嫌いなんだ…

お金がなかったのもあって、2ヶ月開いてました。
高いんだよっ、1回がさっ。
内診もカメラもあるし、処置も色々あるからさっ。( ̄皿 ̄;)
本当は1ヵ月に一度の割合で今は行かなくちゃならないんですよねぇ。

さすがに朝早くに病院から電話がかかって
「ずっと開いてるけど調子はどう?ちゃんと来ないと駄目よーッ。」
…牽制が…

さすがにまあここまでされちゃ行かざるを得ないので渋々行って来ました。チッ(・д・)

でもさー、触ると本当に調子が悪くなるんですよ。
ホルモン関係に直結してる箇所なので、寝た子を起こすというのはまさにこの事かと。
今日は血圧が高すぎて幼稚園の送迎以外はひたすら自宅で良い子してました。お仕事はしてましたけど。(*^^)
HPのメンテや、ブログメンテ、書類整理等。
これは毎週水曜日の私の日課なのでやらなくちゃですわ。
でもこのお仕事なんかは座って出来るのでこれは楽だし、気晴らしになるので良いのです♪
明日は幼稚園の申請関係の事があるし、お仕事もあるので今日はしっかり休まなくては…

さーさー、さっさと夜の洗濯して布団に入るぞーっ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance