忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うく指を落とすところでした

私よくやるんですけどね。(笑)

右肩に後遺症が残ってる私。
ブログのプロフにあるように、右肩の血管損傷による神経麻痺がございます。

普段は全く普通に生活出来るので問題はないのですが、とりあえず軽度の障害らしいですこれ。

自分では

こんなもん障害のうちに入るかよ。

なんて思ってますが。(爆)

そんなわけで時々包丁を持ってたり、絵を描いてたりしてますと右手に不意に力が入らなくなる事があります。

包丁を持ってる時がまあもちろん一番やばい訳ですが、これ結構回数ありまして、今まで足に包丁が立ったことは何べんもあったり。

今使ってる包丁は旦那が会社の寮(寮の変わりの社宅)にいる時から使ってるものでして、私がとても気に入っているので研ぎながらずっと使い続けていますが、この包丁、実は今まで沢山の私の血を吸ってます。←おい

今日の夕食の準備中、またこの包丁で左の親指を…
右手で玉ねぎ切ろうとしたら、ぷいっと力が抜けて、さくっと。
まあ大した傷ではないのですが、出血が止まらなくてしばらく往生しました。

子供達が風呂に入っている時でよかった…
大騒動になるところでしたがな。(笑)

皆様も包丁の扱いには気をつけましょうv

本館更新しました。

本館TOP更新「Every Little Step/Bobby Brown」

ふるーーーーーーーーーーーーい曲なんですが、この曲時々聞きたくなるんですよねー。(*^^*)

I want~にクリップあげておきますね。
見ながら聞いて見て下さいvvv

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance