忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外に住んでいる友人から

忘れてた!!!  ネタフリ感謝、U-たん!!!!(爆)
 fb62772cjpegメール開けた途端に椅子ごとひっくり返りそうになりました。(爆)

海外に住んでいる友人からのメールにこんなおもしろ画像が添付されてたので早速使いまつv

友人が住んでる国のおもちゃ屋さんで発見したものらしいです。

フィギュアというのはやはり結構いい加減なものですねー…(笑)
大体カカシさんってアニメのものは特に
頭ほうきですから!
なんだいありゃ、空飛びそうだよ…
eb745b1djpeg
なんと再不斬ちんの剣が。
そういえば海外って武器のおもちゃがとても多いですもんね。
うちも息子が小さい頃に某おもちゃ屋でスター○ォーズの剣を買った覚えが…

でもそれって結構おもしろかったんだよ!
ちゃんと振ったら
「ブーン、ブーン」ってそれなりの音がするんだもん!
親が気に入ってました。
ルー○とルー○父のものを1本づつ持ってました。
流石にもうこわれて修復不可能になり引越しの時に捨てましたけどね。
2118c094jpeg定番、額当~!

でもこれって結構欲しかったり…

某サイトマスターの友人が、こういうのを作ってくれるので、気長にお願いしてますv
彼女も忙しいから気長に気長にねvvv
楽しみだな~♪

051818afjpeg他にもこの種類があるそうで。

つかこの我愛羅ちんは良いのではないかい????

これかっこよいではないか!

このタイプで風影バージョン欲しいねvvv

いやしかしこういうのを見ると本当に思うのですが、日本のフィギュア技術ってのはレベル高いんですねぇ。

私もフィギュアが好きでパソコンの後ろがフィギュアスペースになってますけど、食玩でも結構見れますからね。
有名な海洋堂なんかの妖怪根付。
これなんか最高の出来でしたね!!!
色付けも細かいし、細工も細かい!もういう事無しでした。

でもこれ、父に全種類取られたけどね…苦労して集めたのに…っくそう!!

884fab5ejpeg趣味で集めた仏像のフィギュア。

ってあ!!!
孔雀明王がこけてるっ!!!
(@△@))ノ アワアワ

うずたかく積み上げてるので上の方の箱の中は良く見ていなかったりなんか…(笑)

これなんかもとても綺麗ですよね。
色付けの再現版ももちろんの事ですが、本当に素晴らしい出来ですよ。
細かいところまでとても綺麗に彫られてます。

dc7417cbjpeg0d6d0514jpegf378d4ffjpeg現在持っているカカシフィギュアの中で、私が一番気に入っているもの。

だってこれ、すっごくスタイルも綺麗なんだもんっ!!

一目ぼれして即効で頼みました!

雷切まで入れると高さが13cm~14cm位の大きさのものですが、とても安定していてぐらつきもありません。

アメリカにお嫁に行かれて、夏に里帰りされる際に必ずうちのクラスにウォークインに来られる生徒さんの旦那様もナルトの熱狂的なファン。

彼女の帰国前にうちでお茶した時に、余ったり飽きてしまったナルトをフィギュアをごっそりお土産にあげましたら、旦那様がとても喜んでくれたらしいです。
日本に帰国した際にお土産で買って来てくれと熱烈に言われていたそうですが、どれを買えば良いのか解らないし、どこに売っているのかわからないアニメオンチの彼女はスルーするつもりだったらしいです。
思わぬ所で、ナルトだらけの我が家に来る事になり、とても喜んでました。

「ミラクルよ!!! すごーいっ、何、夕菜さんってオタクだったのねっ???うちの旦那様もオタクなのよっ!」

…いや、そんな事目をキラキラさせて言われても…(ーー;)
オタクってのあまり出さないように生活はしてますもん。
持ってるものはオタクだらけですけどね。(笑)

とにもかくにもとても喜んで持って変えられた彼女。
よかったよかった。

まあしかし、フィギュアって凄いなーと…

なんか記事長くなってすいません。
拍手お礼♪

別館、本館にて沢山の拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

PCフリーズしまくり(T_T)

気に入ってもらってよかった!カカシは高さ20センチくらい。実物はもっと、もっとぶちゃいく!!
イルカ先生は売り切れだった。人気あるのかな?
  • U-sha
  • 2008/03/13(Thu)21:30:32
  • 編集

おおう、そりゃ大変だ

PCフリーズ直らないみたいねぇ…こりゃハードがやばいかも…画像で機種がわかったけど、あの機種って壊れたりしやすいと噂のものなんよねぇ…
いやもうフィギュアについて語らしたら長いわよ、私。(笑)
特にカカシ先生は難しいと思うわ、あの雰囲気出すの…描くのもいまだに難しいもんなぁ。
イルカ先生はやっぱりナルトの恩師だし、爽やかイメージでファンも多いんじゃないかなー?
ネタフリありがとうねvvvv
  • 夕菜
  • 2008/03/14(Fri)07:49:13
  • 編集

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance