忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか噂では

なんだか噂ではまた色んなサイトさんの作品の無断掲載が出ているらしいですね。

哀しいことですよ…

うちも無断掲載となるかもしれない宝物庫を撤去しました。
フリーで頂いたものなのですが、さすがにこれもやはり…

気になったものは自分から動いてみようということで、撤去に踏み切りました。

そう、それと本館のリンクに登録しているサイト様がジャンル変更をされましたので、配置を変更いたしました。
カカイルやナルトのジャンルだった方が他ジャンルへ。
とても寂しいですが、その方々は私はとても絵が好きで、ジャンルが変わっても応援させていただきたく、ジャンル変更で再登録させて頂きました。
今後とも頑張っていただきたいです!!!

ふと

自分も何処までこのサイトが続けられるかと考えたりなんか…

いい歳こいてとか(苦笑)色々と問題はありますが、体の動く限り、好きな限り、時間のある限りは続けて行きたいと思っておりますので、今後とも気長にお付き合い下されば嬉しいなと…

よろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance