忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから病院に

朝一番で娘を連れて近所の小児科に。

鼻水が凄いので薬をもらいに行きました。
普段はでるわけじゃなんいだけど、くしゃみをしたらもの凄い量がでるんですよ。
かませてもなかなかでないので、今までどこに入ってたの、その量は???
って位の量がでるので流石に限界かなと。

明日はジャザのリハーサル。
日曜日には本番です。

それまでにいい加減どうにかしておかないと…と思いまして。

まあ朝一ではあったし、人はおらずさっさと終わったので、ガソリンを給油にGSへ。
やはり高くなってるー…レギュラーガソリンで、なんでこんなに払わなくてはならんのだ…ションボリ

その後、少し離れた場所にあるダイ○ーへ。
編み針を買いに。
ジャンボ針は近所にほしいサイズがなくてねー…
まあそこにはあったのでゲット。
今晩からまた小物の製作に入ります。

つーか自分も流石にまた病院行きかなー…
腎臓も子宮も多分現在の限界に達してるとはおもんだけど、私の場合は費用がもの凄くかかるのでやはり躊躇しますよねー…自分の事だし。
入院騒動になる前にはどうにかしたいんだけどなー。(;´Д`A ```
なればいいなー…(笑)

拍手お礼♪

11/6(火) 別館にて 2:00の方 拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance