忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソあっちぃいいい…

本日、超快晴。
夏真っ盛りの青空と暑さでございます。

そんな中、本日娘の幼稚園のお祭りの日。

うちは幼稚園の近所なので、フランクフルトを茹でたりするのをお手伝いを買って出てまして、そんなこんなで朝からドタバタでしたわ…
普段殆ど幼稚園の交流なんかしてないので(ジャザに浸かってるし)こういう時には役に立たなくては…

昨晩もの凄い量の洗濯物を夜中までかかってやった甲斐もあり、今日は朝はちょっと楽でした。
朝のうちに買い物行っておいて、晩御飯の下味つけとか仕掛けて。

昼前の幼稚園のお手伝いのスタート時間から1時間、スーパーボールすくいのお手伝い。

ボールを取っても避けない小学生や、ずっこい奴などをとッ捕まえて移動、注意しながらの1時間…
その間、レッスンと同じ位に汗かいたわー。
いつもはまずいと感じる薬が、飲めると思ったのは乾き故の満足感というか…(笑)

昼過ぎにはお手伝い交替。
即効で帰って息子のソフトの準備と昼ごはん。

本日のバイトは夕方からという事でちよっと時間がのんびりするも、洗濯物の片付け、掃除機、晩御飯の準備などやってたらきっと時間は過ぎるだろうな…
汗かいたからシャワーあびたかったけどそれも無理っぽい…(笑)

やれやれ、今からまた家事するかー…
ちょっとでも一息いれれたらいいなー。



拍手お礼♪

本館・別館にて沢山の拍手をありがとうございました!

別館の雷、5章に入りました。
今カカシさんが大変なことになってます。
うお、ここからが画力の無さを痛感する内容と展開が…_| ̄|○

この「雷」、本館のメインの話から時期が先の話です。
本館ではまだ「言霊師」でさわりしか出てませんからね。(早くしろ)
本館と別館はとても密接に話が繋がっているものがありますので、どちらもお楽しみくださいね。

まだまだ続きます別館「雷」

今から展開します本館「言霊師」

どちらもどうぞよろしくお願い致します!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance