忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度寝

兄の上で二度寝…

こーしてると可愛いんだがなぁ…(^-^;

娘が着てるのは私のTシャツ。
最近大人のTシャツ着て寝るのが好きらしい…私の血か…(笑)

朝からブルーバード(いきものがかり)をDLさせられて流しっぱなし…
いや、このOP確かに好きだけど…(^^;

観たくなるから、やめてぇえええっ!!!



ネット双子の妹が最近やっとBASARAに嵌ってくれたので、ちいと嬉しい今日この頃。(笑)

先日息子にせがまれてえっらくしつこかったので珍しく私が根負けして買ってしまったPS2ソフト「戦国BASARA-英雄外伝-」。

お市いいねーーーーーーーっ!!!

あのドロドロ感すきよっ!!

「うはははははははははっ!!!」
とか大笑いしてプレイしてたら、帰宅した旦那に一言。

「…そのキャラってあんたが使うと洒落にならんから…」

……すいません、私黄泉の国の扉なんて開けられませんし? 開けたくもないですから。
折角楽しくプレイしてたのに一気に消沈…息子に交替してプレイしてもらいました。

しかし『開け根の国』いい技だ。ちょっと離れた所の相手まで喰っちまうんで。

私は基本が紅蓮軍団が好きです。
昔ッから「風林火山」の精神が大好きです。

…は?
ええ、私本拠は生まれも育ちも広島県です。
毛利元就?
おお、おりましたな、そんな武将。

いくら信心深いからといってもアホのザビー教に入る奴は知らん。(笑)
…武器はなー、好きなのよ。
スタイルもねー、いいのよ。
…でも緑ピクミンにしか見えないのは私だけかっ??
笛吹いたら集合しそうなんだ、あの人っ!
以前それをぽそっとこぼすと、息子はツボに嵌ってずっと笑ってました。ははははっ。

ああッ、脱線!

しかも根っからの忍好きでもう昔ッから忍者とかには滅茶苦茶弱いです。
それなのに佐助さん出てくるんだもん…んであの声でしょ?

萌え!!

んでもって武田の忠犬・幸村もLOVE!
いい子だ、Good Boy!!!
ただ気合たっぷりで吠えまくるのはそろそろ…(爆)

うふ、すでに熱がやばいのに、まじでヤバイ…



拍手お礼♪

本館・別館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance