忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらふらです

最近気がずっと張ってるのもあるでしょうし、20日にある試験の重圧というか、なんというか、まあただの私がチキンなだけなんですけども

精神的にも体調的にも不調。

本試験とかはどーすんの、そんなので。
とか言いたくなりますが、ぜっんぜん予測がつかない試験なのもあり、ストレス溜まってます。

というのもうちのクラスからはCCを受けるのは初めてなのです。
…いえ、以前とある方が受けられたんですが、ちょっと色々と問題があって…(所謂ホディアウェアネス)師匠も推さなかったらしいんですね…今聞くと。
その方、CCの試験が終わってからすぐに色々とありまして、お止めになりました。
技術的にはその方は最高の方でした。
姿勢も綺麗、力の入れ方も踊りも綺麗、体脂肪率はとても低く細身の方でしたが、まあその、色々と、ですね…

昨年イントラさんになられた方が別クラスの方でいらっしゃるんですが(うちの師匠に筋肉の使い方を聞きにウォークインに来られる他クラスの方がいらっしゃる。特に修行中の方とかね。)そのイントラさんの話を他の方に又聞したらですね…

1度CCに落ちているらしいです。
その方もとても綺麗で、何故1度CCに落ちたのかわかない位ですよ。
ボディアウェアネスはその方ありません。
とても努力される方なのに…まあその時のジャッジの方の好みとかそういうものもあるんでしょうが、完璧すぎるのもよろしく無いらしい。

…ど、どうなの。
傲慢のない、とても努力される方がそれなら、私なんてペーペーの問題外ではないですか!
…もう戻れないからやるしかないんだけど…

師匠のレッスンが好きで、ジャザが好き。
師匠の手伝いがしたくて、自分にチャレンジしたくて今回目指したけど、生来のチキン心臓で自滅気味。


ストレス溜まってまた食い始めています。
食うのは食っても、体調も今そんなに良いわけではなく下腹部に痛み等もあり、ケイ癌の関係や薬の反応やらなんやらが重なって吐きまくってます。
あああ、もったいない…なぞ1人でトイレでつぶやきながら…
私は基本は吐きません。吐けません。
吐く位なら飲み込んだれとかそういう…(笑)
こういう状態なら絶対に痩せるんですが、痩せないのが私の病気の七不思議のひとつ…
やーっぱりこれってただの病気ではないよね。(苦笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(08/16)
(05/06)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance